カテゴリー
賃貸管理

洗面所排水清掃 100円グッズ

54ed1699.jpg結構、私、100円ショップが大好きなんです。悪い癖が、目的のものを探しているうちに、他のものに目をやってしまい、余計なものまで、思わず買ってしまうんです。
そんな最中に、こんなものを発見!洗面所の配管を清掃するグッズ。会社と自宅で早速試してみました。
どちらも、排水入口には、フィルターがついているのですが、それをはずして、この棒を上下にスライドさせます。注意!結構なかのゴミが飛び散るので、作業服装着がベスト。引き上げると、髪の毛とゴミの絡まった塊が出てきます。
そのあと、水を流すと、すっきり、綺麗に流れていきます。これは、優れものかも・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。