カテゴリー
個人日記

携帯購入 SH-04A

91b496c4.jpg先日、以前の携帯が壊れ、3年ぶりに機種変更しました。もともと、携帯でメールを打つのがとっても苦手で、ひらがなばっかりで、打ち込み。だから、面倒なので、とっても短いメールばかり・・やっと、パソコンキーボードタイプの携帯が出て、さっそく、購入しました。わかってはいたのですが、やっぱり、高かった。
【便利なところ】
・PCページが見れるようになった。
・PC派には、打ち込みが簡単になった。
・残念ながらそのほかは、以前とそうかわらない
【不便なところ】
・電話が鳴ると、側面のスイッチ(結構小さくて押しにくい)を押さないと電話に出れないので、不便
・画面タッチが多いので、押す感覚が難しく、押し間違えが結構ある。
・全体的に以前より大きいので、コンパクトさには、欠ける。
また、買ったばかりなので、慣れないかもしれませんが、がんばって使ってみます。だって高かったんだから・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。