カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

収納を増やす

ab4b1bcb.jpg今日、コンビニにいったら、よくある、通販の家具雑誌を買いました。パラパラとめくると、まるで、クローゼットのような家具があるではないですか。
収納の少ない(押入れ、クローゼットが少ない)部屋に設置するのにもってこいかな?と感じています。これも、とっても安いものでした。
ある部屋が、畳、半畳分しかないクローゼットのせいか、決まらなくって困っているのです。
明日、建築会社と追加で、クローゼットを新設しようかと思っていますが、高くついたら、これいいかも・・と思っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。