カテゴリー
未分類 賃貸管理

バリカンで、剪定

梅雨時期ですが、今日は晴れだったので、前から気になっていた毎年行うコーポ清水1号館の植木の剪定を行いました。

今年は、効率よく綺麗に剪定したいと思い、またまた、ネットで、動く足場を購入。折りたたみで、ストッパーがついて、とっても便利で安全でした。

今まで電動しきのバリカンでしたが、今回は、エンジンバリカン。
やっぱり、パワーが違いますね。少々の枝も切っていきます。

↓は、剪定前

↓剪定、終了。

今日は、蒸し暑い日だったので少々しんどかったけど、近所の方から次々と、「ご苦労さま」と言われ、差し入れにアイスやら、スタミナドリンクをいただきました。
コロナ禍ですが、よい世の中です。(^_^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。