カテゴリー
DIY 賃貸 作ってほしい、こんなのあったらいいなぁ

コロコロから変身

シールを剥がすとき、剥がしカッターにこびり付いたシールをトイレットペーパーなどの紙にこすりつけながら、剥がします。
 
トイレットペーパーを簡単に腰につけながら、作業をすると便利じゃないかと思い、いざ、ダイソーへ

そこで、思いついたのが、もしかして、コロコロを外すとトイレットペーパにハマるのでは。

見事に、ぴったりハマりました。

ダイソー100円のコロコロ
深さはあいませんが、トイレットペーパーの芯にぴったり、あいました。

あとは、支えている金属棒を手で曲げて、腰バッグに取り付け完了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。