カテゴリー
作ってほしい、こんなのあったらいいなぁ

スマホでも、iphonでも、自由な角度で、立てることができるスタンド

スマホの映像や、写真を見るとき、手で持ってみるのもいいけど、置いて見たいとき、
わざわざ、スタンドをどっかから、持ってくるのも面倒。
ケースについているものもあるけど、機種対応なので、なかなかありませんよね。
私の持っているものは、横にしか置けないのです。
09

そこで、いつでも、収納されたスタンドが、ケースにくっ付いていると便利ですよね。
20140325182030

図ではわかりずらいのですが、
平板のプラスチックにスタンドの足の部分が、収納でき、中央がくるくるハンドルのように、足が
回れば、スマホを横にしても、縦にしても立てられれば、とっても便利だと。
どんなスマホにも、取り付けできます。
たぶん、そんなに費用はかからないのかと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。