カテゴリー
個人日記

スマートフォンのスタンド こんなのほしい!

スマートフォンの動画を見るとき、
ぶれずに見たいですよね。
スタンドがあればと思います。
さっそく、ネットでグッズを調べると、ケース付きのものか、
いちいち持って歩かなきゃならない、グッズばかり。
背面に貼り付けて、いつでも必要な時に取り出せるようなものは、
実は、あるようでないんですよね。
471593-2
上のは、iphon用のケース付きスタンドですが、
部分的なとこだけ切って貼ることができれば、どんなスマホでも、いけますよね。
単なるプラスティックでも十分だとすれば、結構安価でできるような気がします。
ダイソさんのような100円ショップでも売れそうな気がします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。