カテゴリー
 高岡市 賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第5弾 その18

928354f0.JPG野村第一ビル301号室の写真です。今日は、建具関係がすべて入り、残すところ清掃のみとなりました。
写真は、玄関ドアです。両開きですので、大きな家具も入りやすくしてあります。
オレンジがかわいいでしょ?それから、取っ手もデザイン性の高いものを使用しました。
わくわくしてこの奮闘記第5弾が終了するかと思うとなんか寂しい気がします。
とは言え、入居される方が決まらないことには安心できません。
3月10日(月)から、一般公開し、入居できるようになります。
是非、ご興味のある方は、お越しください。
㈱高岡不動産センター
0766-22-1334まで
その他、空き物件のお持ちのオーナー様もご覧いただけます。
オフィスとしても、入居していただけますので、よろしく!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。