カテゴリー
賃貸管理

富山市で賃貸業者の新しいグループ発足

5fbbb681.JPG昨日は、富山市を中心に賃貸を専門とする不動産業者のグループが発足し、当社も仲間に入れていただくということで、初めて会合に行ってきました。
場所は全日空ホテルの会議室。お城の地下の駐車場に車を止め、歩いていくとお城がきれいだったので、思わず写真を撮りました。
会議室では、12社程度の方々がお集まりでこの厳しい賃貸業界をなんとか乗り越えていこうという同志の集まりで熱気のある雰囲気の中会の運営や会の規約などこれから立ち上げのための準備をすすめました。
私の見解ですが、富山市の不動産業者はどちらかというと業者同士のネットワークが薄いところで、今回のこの会の発足は富山市では画期的なものではないかと感じております。ちなみに、高岡市、呉西にいたっては、いろんな業者ネットワークが数多くあり、情報産業を主として行っている不動産業としては大切なことだと思います。なんといっても地域産業ですものね。
ということでなにはともあれ、今後のこの会のビジネスネットワークに期待し積極的に参加していきたいと思っております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。