カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

輸入クロスで、かっこよく部屋を演出!!

今回は、メゾン清水106号室と206号室をリノベーションしました。
もともと、フローリングにユニットバスだったので、比較的きれいなお部屋なのですが、
特徴を持たせるために、クロスで部屋の雰囲気を変えることを目的に
素材を生かした部屋づくりをしました。
106号室
DSCF5918

面白いクロスでしょ!!
木目がとっても、おしゃれです。日本のクロスには、ないんですよ。
少々、値段はかかりますが、汚れも目立たないし、汚れも簡単にふき取れる素材ですから、
長い目で見たらとってもお得かも・・
2部屋ともシアター部屋として天井にプロジェクターを取り付けてあります。
DSCF5917


左の壁に投影されていますよね。この物件のすぐ近くにツタヤがあります。しかも、24時間営業ですので、
いつでも、お部屋でシアターが楽しめちゃうんです。
続いて、206号室
DSCF5943


こちらは、白木の模様です。お部屋全体が、とっても明るく、好きな色のコンセプトで家具を置いても
面白い部屋になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。