カテゴリー
賃貸管理

パノラマ画像をバージョンアップ

3159d27b.jpg以前から、ホームページビルダーで室内のパノラマ映像を掲載してましたが、さらにバージョンアップし、わかりやすいものにしました。
間取りにパノラマ映像が写っている方向と連動するように見えるのです。
また、マウスで映像をドラックすると動くので、見たいところも見れます!!
どうしてもお客さんって築年数にこだわっていますよね、でも管理の行き届いた部屋は、出入りごとに、リフォームしているので、割安でよい物件もあるんですよね。
良い物件がはじかれないためにも、ホームページ上で見せたいのです。
昨日も業者同士の会合がありました。物件が決まらないのはどうしてか?
ある人は、賃料や間取り、物件の質を変えれば決まる!
ある人は、物件に愛情を持てば決まる!
どちらとも正解だと思います。
徐々に、UPしますが、まずは、当社自慢のメゾン清水でーす。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。