カテゴリー
個人日記

私の好きな地元のラーメン

3bbfe819.JPG昨日は、お昼に高校のころから愛用のラーメンを食べに行きました。
砺波地区では知らない人はいない「マリモ」です。
お昼時は、いつも行列なので早めの11:00過ぎに行き、スムーズに入れました。
なんといっても、マリモの味噌ラーメンですね。
味噌の濃くがたまりません。
私はスープ飲まない派でラーメン通の方には怒られますが、
ここのラーメンだけは、飲みます。ノド越しに味噌の味が染み渡るんですよ。
そして、もやしのパリパリ感もたまりません。
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。