カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第2弾-その5

571d5a25.JPG天井床の下地が終わり、いよいよ間仕切りが入ってきました。
この段階で、打ち合わせが急速にすすんでいます。
トイレの色決めや換気扇ダクトの位置など・・
ユニットバスも来週には入ってきます。
トイレに明かりがほしいということで、かわいいガラスブロックを採用します。
ちょっとだけだけど、ワンポイントにかわいく出来上がりそうです。
匠のような工務店さんだけに、とっても熱心!!
ホームセンター周りもいっしょにしてくれるんですよ。
それから、ちょっと出回っていない蛇口なんかも提案していただいたり・・
1日3回ぐらい打ち合わせしてます!
そろそろ立面図ができあがってくるようです。
平面図だとどうもイメージがわかないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。