カテゴリー
 高岡市 賃貸マンション リノベーション奮闘記

アメリカンテイスト&アンティークなお部屋 

3月31日
ほぼ、完成状態です。あとは、クリーニングするだけとなりました。
DSCF3064
ドアも入って、アンティークな雰囲気を漂わせています。
収納も、上に通気をとり、湿気がこもらないように工夫。
かっこよく、そして機能的。
DSCF3061
照明は、4灯式で、真ん中のチェーンを引くと、交互に2灯が点灯します。
DSCF3073
浴室は、オーソドックですが、新品です。
ほぼ完成です、内見者募集です。お気軽にご連絡ください。
今日の状況です。
久しぶりに内見し、思わず感動してしまいました。
ディズニーランド気分です。
アンティークなオレンジのドアがとっても気に入りました。
DSCF3051
そして、床の色と、壁の木が調和してますよね。
LIFE BASE的には、初の試みで今までは、どちらかというと、
モダンなものが多かったのですが、このスタイルもすっごく
気に入っています。
そして、トイレも思わず、入りたくなる感じです。
DSCF3050
ある、ブティックを見て、とってもアンティークなお部屋
にしたいと思い、現在、リフォーム中。
木をふんだんに使い、そして、機能的にをコンセプトに仕上げています。
3月中旬完成予定です。
昨日色決めをしました。
Dscf2998
左上の色に決定。
今日は、この部屋のポイントでもある、壁に帯状の木を配置
DSCF3001
この帯状の木は、ブティックにあった、ハンガー掛けにもなる
部材です。
これだったら、おしゃれな服や、ポスター、装飾品など
自由に壁にかけて、収納しながら、お部屋の演出ができる
発想です。
ちなみに、こげ茶風に木目をだした、塗装をします。
そして、次に、機能的に、収納を2箇所に増やしました。
DSCF3002
収納の扉は、これまた、アメリカンスタイル風に
白の木目の扉、写真に見える中央のドアは、オレンジに仕上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。