カテゴリー
コインランドリー

今度は、洗車のための、コインシャワー設置

P1010784
今度は、ランドリーにコインシャワー機を設置してみました。
今年の黄砂でガソリンスタンドに多くの車が洗車に行き、行列だったのを見て、洗車に困っているんだなぁって思いつきました。
アパートの人って、どこで車洗うんだろうか?
ランドリーしながら、待ち時間に洗う。それも、安価で。
設置したコインシャワー機は、100円ワンコインで車を洗う。
5分水が出るんですが、途中で水を止めても、時間も止まって、まるまる5分使えるんですよ。
ちなみに、私の軽四もテストで洗ってみたら、余裕で洗えました。
ただ、無人なんで、長靴、バケツ、タオル、洗剤は、持参して下さいね。
【設置した、ランドリーの場所】

より大きな地図で ミスターランドリー駅南店 を表示

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。