カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第5弾 その4

616814b6.JPG旧のオフィス状態ですと、共同のトイレと台所があり、各部屋には水周りが一切なく、今回それぞれに給水と排水が必要となります。
先日、クレーンを使って、新たな給水管と、配水管を新設で1階から引っ張ってきました。1階、2階はオフィスとして、賃貸で貸していますので、外壁から回すしかないのです。露出になり見た目はよくありませんが、将来のメンテナンスを考えるとこれもいいのかと思ってます。
完了したので、今日は早速、床を貼っていました。今までより、30CM程度床が上がり、今までとは違った感じ・・・
徐々に形が見えてきたので楽しみです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。