カテゴリー
トランクルーム

バイクコンテナ

dc1e83d0.JPGちょっと面白いことを考えています。
バイクを収納したいという声が少しずつですが、あるようです。
なぜか、団塊の世代の方が、退職金で夢のハーレーを買う、なんてこともあるようですね。
高級バイクだからそこら辺に置けない、とか、近所の目があって、いい年こいてバイク?って言われたくないとか・・・
そんな時に、駐車場を1台分つけて貸すってのもおもしろかいなぁなんて考えています。
ちょっと、知り合いから、写真を送ってもらいました。
ドアを開けると、乗り入れするための、鉄板が折りたたみ式で出せるんですよ。
古いけどなんか、サンダーバード2号から4号が出てくるって感じでかっこいいですよね。
この、5月ぐらいにはこのコンテナを貸し出す予定です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。