カテゴリー
個人日記

コアネットスプリングフェア

bb3ce093.JPG今日明日と、不動産流通ネットワークコアネットのフェアです。
朝刊の新聞2面分の大型チラシをいれ、インパクトの大きさと、会場の高岡大和へ御来店いただくために行っております。
会場には、1000物件以上のパンフレットや、まちなか中心市街地の空き店舗情報、県内各金融機関の住宅ローン比較表、各市町村の住宅取得に関する助成金制度、不動産の無料相談などなど、不動産に関するお得な情報を満載しているんですよ。
フェアは5.6年続いていて春と秋の2回会場を変えて開催。
地元の小さな不動産会社80社が手をつないで仕事とまちづくりに貢献しようとがんばっているのですよ。
私は、朝方だけしか行っていないんですが、たくさんの方が来場されるといいなぁと願っています。
明日もやってますので、興味のある方はお越しください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。