カテゴリー
個人日記

不動産流通ネットワークコアネット

aa13ddd5.jpgこの高岡にすっごい会がある!自我自賛かもしれませんが、80社の若手不動産会社が集って、十数年続いている会である。
毎月定例会も開き日々、業界のレベルアップにみんなが一生懸命取り組んでいるんです。
昔は「悪徳不動産」なんて言われていた時代があったみたいですが、みんな紳士で呉西地区のまちづくりなどにも提言書を提出したりして、切磋琢磨してるんですよ。
毎年、この会が催している、「コアネットフェア」ってのがあって、今年は4月15日(土)16日(日)に「高岡大和 御旅屋セリオ1階」でやるんです。
どんなことをやるかっていうと、当日に新聞見開きのチラシを呉西地区ほぼ全域に物件情報1000物件以上、とともに打ち、当会の業者さんの物件をすべて展示したり、高岡市の中心商店街などの空き店舗情報(まちなか再生のまちづくり)をアピールしたり、今年は各金融機関の住宅ローンの比較表なんかも出したりします。不動産の相談コーナーも設置。
不動産業者として消費者の皆さんやまちづくりに貢献しようという勇士の集まりなんです。
コアフェアチラシ
4月15日の北日本新聞、読売新聞、富山新聞に注目していてね・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。