カテゴリー
賃貸管理

軽トラ 幌セット購入 大変便利です!!

便利グッズ大好き人間は、また、こんなものを購入しました。
軽トラで、ごみや荷物を運ぶのに、しばったり、雨の日だと運べなかったりと
不便でしょうがなかったので、ネットで、ググルとやっぱりあるんですね。
ホームセンターに売ってないから、やっぱりネットは、すばらしい
で、早速購入し組み立てました。およそ30分程度でした。
imgrc0072408651


両サイドが、開きます。それも、上で止まるので、雨の日なら屋根代わりにもなります。
05


運転席後ろ側と、ベックに透明窓があるので、一応バックする時の心配が減ります。
57
14

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。