カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記 賃貸経営

水玉模様のクロス おっしゃれ!

今回は1Kのマンションのリノベーション。
クロス見本を見ていたら、お洒落な柄を発見!
モノトーンのデザインは、結構お客様から人気なんですが、
いろんなデザインを試したい私なので、思い切ってこのクロスを採用して
みたら、とってもお洒落な出来栄えに満足しています。
もともと、3点ユニット(バストイレ一緒)でしたが、トイレをはずし、
うまく、はずしたあとを、加工し、フラットの床に変更。
もともとのクローゼットの場所に、新たにトイレと洗面を設けました。


【リフォーム前の間取り】
間取り


【リフォーム後の間取り】
間取り


おかげさまで、パース図の段階で予約が入り、契約となりました。


P1150016


P1150021


P1150029


P1150013


P1150009

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。