カテゴリー
賃貸経営

鉄板焼 ラ・ノワ オープンしました。

前回ご紹介した、桐木タウンビルの外壁リニューアルに伴い、1階に鉄板焼 ラ・ノワさんがオープンしました。
高級ステーキ系のお店です。
お洒落な入口
DSC_0002


そして、トンネルをくぐると
DSC_0004


とっても広めの玄関がおしゃれにお出迎えしてくれます。
DSC_0005


続いて、店内へ
広い店内にもかかわらず、ゆったりした、鉄板テーブルがお出迎え。
大人の雰囲気です。
DSC_0007


凄い大きな鉄板!!換気扇も大きい!料理人が腕を振るう場所ですね。かっこいい!
DSC_0011


ワイン収納があります。冷え冷えスタンバイOK !
DSC_0008


いざトイレへ 通路かっこいい
DSC_0015


ドアを開けると、私をもてなすかのように、トイレの蓋が自動で・・思わず「こんにちは」と言ってしまった(笑)
DSC_0016


ということで、当社ビルに、初めて食べ物屋さんが入居されたのでとっても楽しみにしています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。