カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

コンセプト「落書き部屋」-リノベーション

リノベーション物件も、満室となり、更なる挑戦です!
県外の部屋にコルクボードの部屋っていうのがあったんだけど、
多分、いずれコルクがぱらぱら落ちてくるし、もっといい方法ないかなぁなんて考えていました。
社内にふと目をやるとなんと、ホワイトボードがあるじゃないですか。
これは、いただきですよね。
マジックで落書き、メモできるし、貼りものは、磁石でくっつける。
ポスターや彼氏、彼女の写真なんか貼ったらすっごく楽しいぞ!(ちなみに私は既婚者ですが・・・)
当社の入口に、ウェルカムボードでお客さんの名前を書いて、お待ちしておりますが、
友達が遊びにくるときに、派手な色のマジックでビックリさせるのも面白いかも。
ということで、リノベーションが7月23日完成!!内見できます。是非、見に来てくださいね。
【物件名】コーポ清水1号館
【所在】高岡市清水町3丁目3-68(国道156沿い)
【タイプ】1K(部屋9帖)
【構造】鉄筋コンクリート3階建て、3階部分(木造より断然静か)
【設備】バストイレ別
    カラーテレビインターホン(安心セキュリティ)
    ウォシュレットトイレ(快適)
    カードキー(安心セキュリティ)
    大型キッチン(がっつり料理)
    サンルーム(雨の日でも洗濯物干せるね)
    レール式照明(部屋の演出自由自在)
   ★天井から床までの大型ホワイトボード
【条件】敷金・礼金ゼロ
    入居費用5万円のみ ※プラス前家賃が必要です。
【賃料】35,000円 共益費3,000円 駐車1台3,000円(予定)
【入居可能予定】平成24年7月下旬ごろ
Image1
【イメージ図】※あくまでイメージですので、実際と異なる場合がございます。ご了承ください。
image01
image02
image03
今後、仕上がり状態を、当ブログにてアップしていきます。
さあ、そろそろ完成です。来週7月23日より内覧できます。是非、見に来てください。
本日の、模様
DSCF4458
DSCF4461
DSCF4462
壁面ホワイトボード

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。