カテゴリー
賃貸グッズこんなのないの?

ユニットバス塗装 業者いませんか?

7年ぐらい前でしょうか、富山市の塗装業者が、ユニットバスの塗装をしますと、
営業され、ためにししていただいたことがあります。
【塗装前】
DSCF5928
【塗装後】
DSCF5929
しかし、現在もうやっていませんでした。ネットで検索しても、富山県にはそのような
業者はおりません。
当社の出入り業者にも、できないか聞いてみましたが、ダメでした。
ユニットバスも20年程度経つと、色汗やら、傷やら、徐々に汚れてきます。
入れ替えると、時間と費用がかかりすぎます。
サーモグレーズジャパンという会社もありましたが、都会の方だけのようです。
ユニットバスも洗面などの陶器も塗るんですよ。さらに、多彩な色にも対応。施工も2日程度ととっても早いんです。
このような業者いらっしゃったら是非、ご紹介ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。