カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

第6弾 リノベーション②

a0f10b27.jpgだいぶん出来上がってきました。恐らく、平成21年4月末には完成ですね。
今回は、さわやかな、グリーンを基調にし、ウォークインクローゼットを設け、一人暮らしでもゆったりと、すごせる空間を作りました。
キッチンもグリーンのシートを張り、メリハリのあるかわいらしく演出。壁も、白のキッチンパネルを使用し、機能的にしました。
トイレもかわいい、棚をつけ、ウォシュレット仕様です。
トイレに長く居たくなるような、空間です。
いやぁ、なかなか、いい部屋になった!!募集賃料条件は、これからです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。