カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第5弾 その6

99f58fe2.JPGユニットバスの組み立てが完了した模様です。壁も立ち上がり、内装も着々とすすんでいます。
昨日は、書店に行って内装の参考資料を買ってきました。
結構デザイン悩みますよね。1部屋ずつ作り上げていくときは、わかりやすくイメージが沸いたんですが、3部屋いっぺんに考えるって難しいですよね。それぞれのコンセプトをどうするのか。モダンなイメージがいいのか、かわいい感じ、優しい感じ、シンプルな感じ、落ち着いた感じ????
もう一つ悩むのが、居住用としてもオフィスとしても使うことを考えたデザイン・・・
来週にはデザインを考えなくてはダメですね。がんばろう!
昨日、この物件をホームページ上に掲載しました。賃料もデザインも未定のままですがね。
ちなみに、リノベーション第4弾の物件は工事中にもかかわらず申し込みが入りました。うれしい限りです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。