カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第5弾 その5

ea5461e8.JPG床が終わり、いよいよ壁が立ち上がってきました。
床下配管の関係もありますが、水周り(キッチン、台所、浴室、洗面)をすべて部屋より30CMほど上がっていますので、部屋から見ると、ステージみたいに見えます。
来週からは、各部屋の化粧の色や素材を決めていきます。
本屋でも行って、勉強しないとダメですね。新しい試みの素材やデザインに挑戦したいと思っています。
それと、先般仕上がったエクセレント清水200ですが、パノラマ映像で見れます。
また、昨日当社のホームページに現在建築中のエクセレント300を募集更新したところ本日さっそく問合せが来てびっくりです。とりあえず、デザインは違うのですが、エクセレント200号室を見てもらうことに・・この物件も早々に、ホームページにアップしたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。