カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第3弾 最終

そう言えば、第3弾の部屋、完成写をまだ、掲載していませんでしたね。
2/1から、入居されます。
なかなかの出来栄え・・

玄関入口からみえる、廊下 ドアを開けてからのインパクトが大切


洗濯機パン(ベランダから室内に変更)


オーソドックスな浴室(今回はこだわりませんでした)


トイレ-床をおしゃれなCFに・・


明かりのとれる、折りたたみしき間仕切りドア


シンプルキッチンとポイントを付けたオレンジの棚
かわいく仕上がりました。


洗面台の棚もオレンジ


セキュリティも確保-カラーテレビインターホン


パンチングの入った、特注クローゼットドア
棚は、ブティックみたいに高さ調整ができます。


壁は圧縮材を利用し、暖か味のある部屋になりました。


ベランダには、スノコを利用し、フェンスにはステンレスをかぶせました。これでもかなり、かっこいい

以上完成、1発内見で、お客様に決めていただきました。
ちょーうれしいです!やったかいがありました。めでたしめでたし
決まっちゃったけど、ホームページに掲載しました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。