カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第3弾 その4

a6984ef3.jpgご無沙汰です。
では、続きのリノベですが・・今日は、間取りをご説明します。
旧の間取りは、2LDKといっても、以前のもので、全室和室の6帖・4.5帖でした。
今回は、1DKとします。すべて、フローリング。
洗濯機はベランダ付けだったものを、屋内の方へ
風呂も、桶形式だったものを、ユニットバスに
トイレは、和式から、洋式トイレに・・
間取図では、部屋との仕切りが引き違いドアを設けてありますが、すべて開放方の引き違いにし、ワンフロアーとしても使用可能にしたいと思います。
だから、1DKでも1ルームでも使用できます。
当然、デザイン性を重視したいので、クロス、床、照明の配色に気配りし、決して白のクロスや、フローリングは避けたいと思っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。