カテゴリー
 高岡市

すごい貸家を預かります!!入居者大募集!必見

1b21a1f5.JPG今日は、ある建築会社さんのご紹介で、5年前に建てたばっかりの住宅をだんなさんのお仕事の関係でどうしても、転勤で貸さなくてはいけなくなったということで、物件の調査へ出かけてきました。
貸家のイメージって、大家さんが新しく住宅を建て、古くなった家を貸すというのがだいたいのパターンで、古くても少々広いからという理由で借りている方が多いのですが、このお家はデザインといい、内装といい、メチャクチャいい物件でした。
まず、外観がとんがり屋根に塗り壁の外壁、駐車場は3台。目の前には公園。
中に入るとさらに、無垢材を使用した壁と床、そして、珪藻土の壁、「南仏サンタフェ」と銘打つだけあって、異国のようでした。
テレビではたまに、見たことあったんですが、私自身、驚き、圧巻でした。
現在製作中ですが、物件詳細ページです。5月上旬入居可能です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。