カテゴリー
賃貸管理

クモの巣対策 薬で除去

7dffa6dc.JPG新聞チラシにのっていたので、早速クモの巣を除去できる薬を買ってきて、実験してみました。
以前より、クモの巣に関する薬がなく困っていました。ホント、ないですよね。シロアリ駆除やらゴキブリ駆除など、いろんな虫用の薬はあるのに。多分、完璧に駆除できる薬が出来たら、大ヒット商品でしょうね。
実はこの薬でもわたし的には満足いってないんですが、ないので仕方なく試してみました。
クモの巣はあらかじめ除去してから、噴射するんです。
すごい勢いで出てきて、天井がビタビタになるくらい出るんです。
このくらいが効くそうですが、残念ながら1ヶ月しかもたないと書いてありました。
本当は、クモの巣が融けるものや、寄り付かないものなどが出たら最高でしょうね。
クモの巣をほうきなどでとると黒い線が天井や壁に付いちゃうんですよね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。