カテゴリー
賃貸管理

マンションの屋根に穴が・・

2d5191b1.JPG昨日、ちょっと気になって、某マンションの屋上へあがってみました。
なんと、トタンの屋根に穴がボツボツと空いているではありませんか、早速業者に相談しました。
どうしても、この部分は雪や水が最後まで残る部分でこうなっていきますと言われました。梅雨までもうすこしありますが、これ以上進まないように塗装工事の見積を取り寄せ中です。
日頃見たこともない場所もたまには見てみるモンですよね。って言うか本当は見つけたくなかったのですがどうせ、後から雨漏りかなにかで、苦情がくるでしょうけどね。遅い発見でしたが、事前に見つかってよかったよかったです。
ranking

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。