カテゴリー
賃貸マンション リノベーション奮闘記

デザインリフォーム第2弾-その4

deabd553.JPG天井と配管の作業に入りました。
基本的には、部屋の部分は天井を取り払い、コンクリートむき出し、水周りの天井は、ボードで補強する予定です。
今日決定したのですが、水周りからの天井と、部屋部分のコンクリートむき出しの段差のできるところに、間接照明を設けることにしました。
簡単なことなので、部屋の雰囲気作りに効果がでると思います!
できてからの楽しみですがね。
それから、キッチンの照明もスポット照明にしキッチンが一つのデザインの一部になるように工夫したいとお思います。
ついでに、前回記載した、飲食店の「カスク」の洗面のことを伝えたら、1室だけこの洗面を使ってみることにしました。
これも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。