カテゴリー
賃貸管理

滞納者のごみ部屋②

a17caabb.jpg今日も、午後から例の滞納者のゴミを搬出しました。あまりにもひどいので1階にゴミのバケットを置き、ベランダから、放り投げました。
ビニール袋に詰めながらの作業でしたが、畳が見えるまで相当のゴミでした。
ゴミの中からゴキブリは当然、糞それから、なぜかドッグフードが湧き出るようにあり、花粉症じゃない私でも、くしゃみをしながらの作業です。
たちまち、一番大きいサイズで頼んだバケットがご覧のようにいっぱいでも、部屋のゴミは3分の1も終わってないんですよ。
この苦労がきっと、賃貸管理にかける情熱に変わるのではないかと勝手に解釈しながらいい汗をかきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。