カテゴリー
賃貸管理

昨日は寒かった

8d698f8b.jpg昨日はとっても寒かったですね。
夜10:00~1:00までこの除雪機(ボブ)で高岡駅南・野村・清水町と巡回、除雪してきました。
この除雪機(ボブ)は、6年ほど前から当社で購入したのですが、とっても便利!
昔、某建設会社へショベルでの除雪を依頼したら、除雪できないので全駐車車両を排除したり、高額な除雪費を請求されるなどいい思いをしませんでした。
このボブは、その場で360度回転し、幅も軽四程度、免許は普通免許で乗れます。
だから、狭い駐車場もスイスイ・・圧雪の時は、前輪を浮かして、ウィリー状態で前に進むと結構取ってくれます。
ただこのボブの弱点は、時速15KM程度なので、移動には不向きかもしれません。
以前、自転車に抜かれたとき、虚しかった・・
なにはともあれ、毎年ボブ使用日数が7日程度でしたが、今年の豪雪はもとが取れそうです。雪の捨て場に困っていますがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。