カテゴリー
賃貸管理

滞納者のごみ部屋

91c18a89.JPG今日は、恐ろしい部屋を見てきました。
滞納して退去していただいたのですが、なっなんと、このゴミだらけの部屋です。写真には私の足が写っているのですが、部屋は当然ですが、玄関、風呂、トイレまでにもゴミが散乱し床はまったく見えない状態です。
これだけのゴミを搬出する作業を考えるだけでもうんざりしそうです。
滞納者はいったいどんな生活をしていたのでしょうか?毎日ゴミのベッドでくつろいでいたのかも・きっとこの中が安らぎの場所だったに違いありません。
滞納よりも早く出て行っていただいて本当に感謝、ある意味感謝です。このまま放置すれば、匂いやゴキブリ、ねずみなど周りに及ぼす影響は大きいと思いますね。
また、火災の恐れも大きかったかもしれません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。